SSブログ

松坂桃李 結婚 週刊女性 [テレビ]



松坂桃李さんが結婚!?

そんな衝撃的な見出しがネット上で踊りましたが、

どうやら、週刊女性の見出しに誘導されて検索数が

上がった模様。

「祝!結婚インタビュー」なんて書いてあったら

誰でもびっくりしますよね。

そんなやり方ありか〜と起こったファンの方も多いでしょうが、

何はともあれ、ほっとしたファンも多いのではないでしょうか。

また、他にも皆さん気になるのでしょうか。

彼女や通っている大学についても検索されているようです。

彼女については、「あかね」という検索ワードが上がっていますが、

何でも松坂桃李さんの読者モデル時代に彼女を現場によく連れてきたのだとか。

芸能界入りを進めたのもこの彼女で、同じ大学に通っているとの話もありましたが、

今は破局したのでは、という見方が大きいようです。


松坂桃李 カレンダー 2013年


で、通っていた大学もしばら休学扱いになっていたようですが、

さすがの忙しさに退学したようですね。

ちなみに通っていたのは産業能率大学の経営学部。

神奈川県にある茅ヶ崎市立松浪中学校から、相洋高校へ。

そして産業能率大学と進学したそうですが、

毎日テレビで見ない日はないほどの大ブレイク!

これでは学業との両立はできませんよね。

シンケンジャーで共演した高梨臨さんや

堀北真希さんや武井咲さんなど、共演した女優さんの

名前が噂にあがっているようですが、

結婚はおろか、忙しすぎて交際もままならないんじゃないでしょうか。

松坂桃李さんといえば、

最近ではNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、

好演し、話題となりました。

戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」で

シンケンレッド役をやっていた時は

ぎこちない演技だったので、素人目にも

本当に成長されたなぁというのが目に見えて

なんだかうれしいような…。

これから公開になる映画やドラマなど

まだまだ松坂桃李さんの活躍が見られるものが

ひかえているので、ファンならずとも

楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。