SSブログ

じゃんけん大会 出場辞退 [テレビ]



じゃんけん大会、出場辞退したのって誰?

速報のトーナメント表を見てたら

まゆゆの対戦相手が「※出場辞退」となってるじゃありませんか。

また、誰か何かやらかしたのか!?と調べてみると、

出場を辞退したのは、増田有華(21)。



辞退の理由は、ミュージカル「ウィズ―オズの魔法使い―」に

集中するためなんだとか。

オーディションで主役を射止めたとの事。

AKBとはいえ、オーディションがあるということが

まずびっくりだったのですが、

それを射止めたというのもまたびっくり。

オズの魔法使いということで、主役はご存知「ドロシー」

AKBの女の子が演じるドロシーってどんな?と

興味津々なのですが、

演出家の宮本亜門氏から

歌唱力をべた褒めされたよう。

しかも何でも彼女の歌を聴いて「号泣」したんだとか。

どんだけスゴイんだと突っ込みを入れたくなりますが、

ともあれ、そんな逸材にも関わらず、

注目のじゃんけん大会を辞退するのですから、

ミュージカルをぜひとも成功させてほしいですね。



で、出場辞退した彼女の対戦相手だった

まゆゆですが、1回戦もシードで、2回戦は不戦勝という

絶好の機会に恵まれながら、その後の3回戦で

板野友美に破れ、敗退。

残念ですが、総選挙とは違う顔ぶれのAKBも見てみたいし、

今まで出番がなかったメンバーのシンデレラストーリーを

見てみたい気もします。

全貌が明らかになるまであと少し。

引き続き、結果に注目したいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。