SSブログ

ぱるる ぽんこつ 理由 [テレビ]



注目された「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」ですが、

「ぱるる」こと島崎遥香さんが優勝!





3代目のじゃんけん女王の栄冠を勝ち取るとともに、

29枚目のシングルのセンターの座も射止めました。

前回のじゃんけん大会でセンターを勝ち取った

マリコ様のシングルもヒットしましたよね。

今回も期待したいところです。

で、島崎遥香さん、普段は「ぱるる」と呼ばれているらしいのですが、

この名付け親が何と、「AKB時代に彼氏いた」との暴露で

ここ最近、ちょっと有名になった「米沢瑠美」とのこと。

なんかこのタイミングで勝ち取ってくるあたり

やっぱり「持って」ますね〜。

さらに「ぱるる」、一部のファンには「ぽんこつ」と呼ばれることもあるそうで

「ぽんこつ」と聞いて、「さしこ」の「へたれ」が

ちらっと頭をよぎりましたが、

そういう意味でも、この子、シンデレラになるかもしれん(笑)

「ぽんこつ」と呼ばれる由来については、

いろいろとあるようですが、

マイペースで脱力系、そんな彼女が発する言葉が

「ぽんこつ」を連想させるようです。

選抜総選挙では、23位とまだまだお茶の間に

顔が知れ渡っているとは言いがたい「ぱるる」ですが、

「ぱるる」といえば「ゆうちょ」じゃなくて「島崎遥香」と

言われるよう、がんばりを期待したいところです。

検索すると「島崎遥香 松村北斗」との検索ワードが

登場するのが気になりますが、

これを機に応援してくれるファンも増えると思うので、

ちょっと前の誰かの事件のように、

「脱退」などとならないように、

次世代のAKBを引っ張っていくという心意気を持って

がんばってほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。