SSブログ

さらば青春の光 コント いたとん [テレビ]



さらば青春の光 コント 「いたとん」、今年の流行語?なんて話題もありますが、

キングオブコントを見なかった人にはさっぱりわからないですよね。これは

昨日、9月22日に放映されたキングオブコントで、

準優勝だった「さらば青春の光」がそのコントのなかで、

「痛いの痛いの飛んでけ~」のフレーズを連呼しているうちに、

「いたとん」という略語?が出てきた、ということなのですが、

その後に続く他の芸人のネタでもパクられるほど、

インパクトがあり、みんなの関心も集まったようです。

月曜日、会社や学校で???とならないように、

みんな検索したんですかね。

さらば青春の光「なにわナンバー」 [DVD]

M-1でもそうでしたが、優勝したコンビより、

準優勝や、新星のようにあらわれたコンビが

話題になるのは、ここのところの流れですね。

彼らもそのようになるのでしょうか。

キングオブコントとなったバイきんぐには惜しくも敗れてしまいましたが、

長い目で見れば、これはオイシいんじゃないでしょうかね。

森田哲矢と東口宜隆からなる「さらば青春の光。

それぞれ、「カサブランカ」、「ヤンバルクイナ」というコンビで

活動していた経歴を持ち、結成は2008年。

なんでもキングオブコント2008への出場を目指して結成されたという

コンビなのだそうです。

そりゃあ、気合いも入ってますよね。

今回、注目されたことで、一気にお茶の間の顔となるんでしょうか。

これから年末にかけて、さらなる活躍が期待されますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。