SSブログ

濱口秀二 弟 [テレビ]



「よゐこ」の濱口優さん(40)の弟、濱口秀二さん(36)が

大阪・なんばグランド花月で上演中の「吉本百年物語」9月公演に出演しているらしいです。

濱口優さんの弟ということは、いままで、公にはなっていなかったようですが、

俳優としての活動はしていたようで、

トイレの神様

ジャッジII

浪花の華

科捜研の女10

ちりとてちん

暖流

などに出演していたそう。

さらに驚きは

めちゃ×2イケてる!にも出演してたとか。

実は兄弟で共演をすでにしていたのですかね。

NHKの連続テレビ小説のカーネーションにも

出演していたとの話もあり、

今まで、もしかしたら、気づかないうちに

テレビで見ていたのかもしれないですね。

で、いろいろと調べているうちに、

なんと「よゐこ」の濱口優さんには、もう一人弟がいるとか。

濱口善幸さんというらしく、

なんでも、占い師としての活動もしつつ、俳優も、

というおもしろい経歴の持ち主。

元々は実家の喫茶店で、占いをしていたそうですが、

口コミで広がり、本業として占いをやっていたとか。

当たる!という口コミなのか「よゐこ」の濱口優さんの弟!という

口コミなのかは定かではありませんが、

兄弟揃いも揃って、個性的でうらやましいです。

2011年 よっちゃんの「心の箱」占い

今回話題になった濱口秀二さんは

共演者から「イケメン」と絶賛されているようですが、

どうなんでしょう。

ま、見る人によって好みはあると思いますが、

個人的にはイケメン俳優としてより、

個性派、もしくは演技派で活躍していってもらいたいです。

濱口秀二の画像を検索

濱口善幸の画像を検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。