SSブログ

小栗 山田 結婚式 どこ [芸能]



沖縄県の恩納村のリゾートホテルで小栗旬さんと山田優さんが結婚式を挙げたと話題になりました。

「オリエンタルヒルズ沖縄」というホテルが、実際の場所ではとの憶測が飛んでおります。


Oriental Hills Okinawa-1.jpeg

Oriental Hills Okinawa.jpeg


この恩納村(おんなそん)、2000年の九州・沖縄サミットの際に、

アメリカのクリントン大統領(当時)やロシアのプーチン大統領(当時)も滞在したホテルもある、

大型リゾートホテルの立ち並ぶ、一大リゾート地なんです。

山田優さんは、ここ恩納村出身という事で、生まれ育った場所で、

結婚式をできるなんて、本当に幸せですよね。

オフィシャルサイトによると、


恩納の森のなだらかな丘2万㎡という敷地に、

わずか14棟のオールラグジュアリースイート。

自然が奏でる音色の中で日常から解き放たれ、

静かにのんびりと寛いで頂ける一日。

この環境だからこその細やかなおもてなしで、

あなたをお迎えします。


と、あります。

広大な敷地に14室のみ、そこからも、その贅沢さが伝わってきますね。

山田優さんは、お母さんは、モデルの山田美加子さん(初代ミス沖縄!)で、

弟はバラエティ番組などで活躍中の山田親太朗さん、

そして夫は今や日本の若手俳優を代表する小栗旬さんと、

はたして、お子さんはどんな子が生まれるんだろうと

いまから、注目が集まるのは必至ですよね。

で、こんな幸せなお二人にあやかろうと、

「オリエンタルヒルズ沖縄」で、結婚式を挙げたい!

または、バカンスを送りたい、とお考えの方もいらっしゃると思います。

オフィシャルサイトの他にもコチラ↓で、くわしく紹介されています。
http://tabiiro.jp/magazine/_a/47_or_okinawa/page/book.html

とりあえず、行ってみた気分に浸ってみるのもいいんじゃないでしょうか(笑)

この「オリエンタルヒルズ沖縄」、

普段宿泊するには大人1名63,000円〜と、

ちょっと頑張れば届くお値段かと。

結婚式の予定はないけど…という方も、

日々の疲れを癒しにいくのもいいのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。