SSブログ

サッカー 長友 結婚 誤報 [芸能]



長友 結婚 芹那についての記事です。

インテル・ミラノに所属する長友選手と、 元SDN48の芹那さんとの交際が

週刊ポストで報じられましたが、以前、長友選手には結婚報道がありましたよね。

もしや不倫?と思った方も多いと思いますが、長友選手の結婚報道は

どうやらウソだったようで、本人も相当困惑していたようですね。

それは、そうと芹那さんとの交際は、本当なんでしょうか。

芹那さんといえば、SDN48卒業の際には、

「彼氏を作りたい」と言っていましたし、

恋愛禁止のSDN48から解放されて、恋愛モードのスイッチが

入っていたのでしょうね。

長友選手も結婚報道のあった一般女性とも破局してしまったようですし、

強いて言えば恋愛の障壁は、お互いの距離と気持ちの問題だけというところでしょうか。

芹那さんはSDN48卒業後バラエティなどで、だいぶ活躍されていますよね。

以前、ズルムケ発言などで、話題になったこともありましたが、

「ズルムケ」発言って何?という方もいると思うので、

ここで、少し解説を。

放送事故などと言われていますが、真相はこうです。

「 Oh!どや顔サミット」に出演した際、

バッドボーイズの佐田正樹さんのトークの中で

小学校のころの悪ふざけでズボンを下ろされそうに

なった時、もうその時「ズルムケ」だった

佐田さんは必至に抵抗。

結果的にいじめっ子に勝ってしまった事が

きっかけで不良少年の道に入ってしまったー

というエピソードを披露したのですが、

「ズルムケだとダメなの?何がイケナイの?」

と「ズルムケ」というアイドルとしては

ぜーったいに言ってはイケナイ言葉を

連呼してしまったそうです。

そのことが「放送事故」と言われているんですね。

あいにくその場面の動画などは見つけられませんでしたが、

AKB48のセクシー版として売り出されていたSDN48だったからこそ

かろうじて許されたんじゃないでしょうか…(笑)


芹那 Eden [DVD]


ともあれ、そんなキュート(笑)な一面も持ち合わせ、

SDN48の卒業生の中では抜群の活躍を見せる芹那さん。

長友選手との交際の真相は、どうなんでしょうか。

お互いの事務所はそれぞれ否定しているようですが、

仲はいいようですし、今後の続報に注目しましょう。

serina.jpeg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。