SSブログ

関有美子 高校 どこ [芸能]



関有美子 高校 どこ?

関有美子さん、話題になっていますね。

「踊る!さんま御殿!」に美人すぎる歯科医として、

出演して、一躍有名になったのですが、

〜すぎる〜というのに、いい加減飽きてきたころだったので、

またかぁという感じで、見ていたのですが、

関有美子さん、本当に美人すぎますね。

こんな歯科医さん、私は緊張してしまって、

治療どころではありません(笑)

東京医科歯科大大学院に在学中、しかも

結婚して、旦那さんもいるとか。

う、うらやまし過ぎる

旦那さんとは、離婚!という話もネットで

飛び交っていますが、どうやら、根も葉もない噂のようで、

これだけ美人で、頭もよくて〜と続けば

妬む人がいてもしかたがないですよね。

高校どこ?というのも話題になっていますが、

愛知県の旭丘高等学校?といった話もありますが、

真偽のほどは確かではありません。

愛知県出身で、旭丘高等学校といえば、

有数の進学校なので、信憑性は高いかもですね。

また、自身が監修した電動歯ブラシのセットも

発売中との事。





病院での診察と並行してファッション誌の読者モデルとしても

活躍中で、今後は女優業にも挑戦したいとの事。

まだまだ、テレビで見かける機会は少ないですが、

これからの活躍に期待したいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。