SSブログ

西原理恵子 高須克弥 熱愛 [芸能]



西原理恵子 高須克弥 熱愛

西原理恵子さんと高須克弥さんが熱愛宣言したそうです。

西原理恵子さん、高須克弥さんの画像はこちら↓


20090924-s-saibara.jpeg

1011.jpeg


西原理恵子さんは、『ぼくんち』、『毎日かあさん』などで、

有名な漫画家さんですが、最近では、バラエティなどで、

過激な発言が注目される事が多いですね。

またお相手の高須克弥さんは、ご存知、美容整形・美容外科「高須クリニック」の

院長さんです。お二人はもともと仲が良かったそうで、

西原理恵子さん、高須克弥さんともパートナーを亡くされているという

境遇も手伝って恋人へと変っていったようです。

以前、西原理恵子さんがMX「5時に夢中!」という番組をクビになって、

高須克弥さんが激怒し、スポンサーを下りたという記事がありましたが、

その記事の見出しを見た時は、また西原理恵子さんがとんでもないことを

言ってしまってスポンサーを怒らせてしまったのか、と思っていたのですが、

どうやら反対で、過激な発言を気にしたテレビ局が西原理恵子さんを

首にしたことに激怒したんだそうです。

西原さんを「教祖様」とあがめるくらいの熱の入れようだったようで、

それが恋人に発展した2人の関係はこれからどうなるんでしょうね。

すでに2年、交際しているとのことで、

この先、結婚なんて事もあるかもしれませんね。

お互いに経済的に自立しているわけですし、

そんな2人が一緒にいるということは、

まさに「一緒にいたいから」という一点につきますよね。

いい関係が続いてお互いの仕事にもいい影響がでれば、

西原理恵子さん、さらなるヒット作がうまれたりなんてことがあるかもしれません。

これからの2人の関係にも注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。